topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2×4 2×6 札幌市東区北43 建売り住宅 WEB公開 江別 道東ハウス工業 - 2010.03.17 Wed

バンクーバーオリンピックも終わっちゃいましたね!ココ北海道からは沢山の選手が活躍してくれました。母ちゃんが個人的に非常に楽しみにしていたのは、男子アイスホッケーの決勝戦。

前回トリノオリンピックでは、スウェーデンが金メダルでしたね。

今回は、カナダ開催ということもあり、アイスホッケーが国技のカナダは男女共に金メダル。

さすが!と言えるでしょう。

アイスホッケー界の神「ウエン・グレツキー」も会場で母国カナダの試合を観戦していましたし、スタートレックのカーク船長も・・・・

個人的には楽しめたオリンピックでしたね。

さて、そんな中先日、現場周りをしてきましたよ。


RIMG0281_20100315151833.jpg



コチラ札幌市東区に2棟建築しました、建売り住宅のご紹介です。
向かって左側の物件はすでに売却済みだとか・・・・

なので、向って右側の物件のWEB公開とさせてもらいますね。

RIMG0287_20100315151832.jpg


おじゃましま~す!

玄関入ると、真っ白な建具が清々しいですね。

RIMG0295.jpg


リビングも広々してました。

奥様一番の気になるポイント!

RIMG0290.jpg
RIMG0291.jpg
RIMG0292.jpg


キッチンは、トステムのヴィートワンをご採用いただきました。
背面収納もキッチン本体と合わせてありますね。
分別ごみ箱へ配慮もしてあり使い手のことも考えてあるプランとなっています。

RIMG0299.jpg


バスルームも広々ポップアップ水栓仕様で、採用している住宅設備にもこだわりが。

このバスルームは当社で施工させて頂いたものですね。ありがとう御座います。

トステムのラ・バスをご採用頂きました。

RIMG0300.jpg


洗面化粧台横には、造作の収納棚も・・・・

RIMG0306.jpg


2Fへあがると・・・・

RIMG0302.jpg


こちらも1Fと同じく、白い建具をご採用いただいておりますね。お部屋が広くみえますよね。

RIMG0304.jpg


ふと、ベランダに目向けると、オリジナルのベランダ手すりが・・・
プライバシーを保護しつつ、光もたくさんとりこめるよに。。。。。

そんな設計士さんの思いを形にしました。

こちらも当社で製作させて頂いたオリジナルです。

コチラの物件も商談がすすんでいるとか・・・・
御興味のある方は道東ハウス工業さんまでご連絡くださいね。

このブログで見たこともお伝えすると話が早いかも!!!!


















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acttfc.blog92.fc2.com/tb.php/83-0cbd72c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆で共有!鍵いらず!キーレックスのご紹介! «  | BLOG TOP |  » 完成しました!道央ビルダーネット初受注物件!北海道江別市 O様邸

twitter

hawaii time


京都の会社設立屋が送る時計

2in1検索

ブログ検索  タグ検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

寅年母ちゃん

Author:寅年母ちゃん
北海道は江別市から。全国230社余りの大手建材メーカー【LIXIL(リクシル)】のフランチャイズチェーン店です。

この4月から、トステム・INAX・サンウェーブ・新日軽・TOEXが一つになり、LIXIL(リクシル)となりました。
私たちは、地元のお客様へ住宅へ関するすべてのことを相談できる窓口ショップ【マドリエ江別】として生まれ変わります。

同時にすべての住宅に携わる皆さんへの情報提供や、地元で頑張る皆さんを応援しています。住まいに関することお気軽に御問い合わせください。
〒069-0822
北海道江別市東野幌213-8
マドリエ江別(有)アクトトーヨー住器
代表取締役 土本 真司

電話:011-391-7270
FAX:011-391-7275

TFC加盟店TOP10の訪問者数を誇る当社のサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tostem-fc.jp/5000460/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

会社概要 (1)
ガラス交換・鏡 (6)
サッシ・窓廻り (15)
玄関ドア・リフォームドア (2)
風除室・サンルーム (9)
カーポート・フェンス (3)
外壁 (0)
防犯関連商品 (3)
水廻り住宅機器(キッチン・バスルーム・洗面・トイレ) (27)
その他の工事 (8)
WEB de内覧会!お宅拝見 (2)
お知らせ (19)
頑張れ江別の工務店!道央ビルダーネット (32)
管理者 寅年母ちゃんのひとり言 (127)
管理者 寅年母ちゃん ゴルフ80台への道! (10)
管理者 寅年母ちゃんの子ばなし (20)
管理者 寅年母ちゃんの ハワイアンキルト (21)
管理者 寅年母ちゃんのあるものでパパッとご飯 (14)
リンク集 (0)
未分類 (37)

いつもありがとう♪

wreathclock

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

