topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏は麦わら帽子をかぶって、麦わら帽子の会 - 2011.07.15 Fri

今日は、北海道でもクーラーを入れるくらい暑い一日になっている北海道は江別市のマドリエ江別の寅年母ちゃんです。

この週末は、土曜日は取引先のパークゴルフ大会へ参加し、日曜は毎年恒例化しつつある、麦わら帽子の会のゴルフコンペを開催しました。

コレまでの麦わら帽子の会のコンペの模様はコチラから
一応決まりとして、前回の優勝者が次回のコンペを主催するんですが、今回は、何故か我が家プロディースにて・・・

母ちゃんの実家の苫小牧で開催しました。


RIMG0618.jpg


5組総勢20名の参加でございました!

参加条件は、麦わら帽子をかぶってくること 笑

実際にプレーするときは、関係ありません・・・


RIMG0629.jpg



前回優勝者の、道東ハウス工業㈱の藤井社長に始球式をお願いして・・・・

夜半まで雨が降って、朝も霧の中のスタートでしたが、どんどん天気が回復して、暑いくらい・・・

前日、母ちゃんブヨに足をやられ、パンパンの足を引きずりながらの参加でした。
母ちゃんこの日、3人に勝負を挑まれました!

みんな母ちゃんを倒したいんだね。そうなると母ちゃんも足がどうしたこうした、といってられなくなり・・・

ハンディを10点づつあげての勝負に・・・

上がってみたら、OUT45 IN42の87点。後半5Hくらいまで1オーバーだったけど、上がり3ホールで、やっちまいました・・・

でも、勝負を挑まれた人には何とか3人ともやっつけることができました。ホッ・・・

ドラコンも一本取ったし、楽しい日曜日を過ごしました。

今度は7/24に、取引先の鉄鋼屋の会長の誕生日コンペがあるのでそちらへ参加予定です。今年中に1回70台が出したい母ちゃんです。

楽しい仲間にかこまれてゴルフが出来る幸せ本当に母ちゃんは幸せものです。

仕事も遊びも楽しくできることに感謝できた1日となりました。

みんなありがとう!大好きだよ!

Twitterボタン


LIXIL(リクシル)FC  マドリエ江別 (有)アクトトーヨー住器


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acttfc.blog92.fc2.com/tb.php/361-5839301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回で5回目となりました!道東ハウス工業 ワクワクバスツアー «  | BLOG TOP |  » やっちゃいました!初出場にて初優勝!苫小牧 小野工務店

twitter

hawaii time


京都の会社設立屋が送る時計

2in1検索

ブログ検索  タグ検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

寅年母ちゃん

Author:寅年母ちゃん
北海道は江別市から。全国230社余りの大手建材メーカー【LIXIL(リクシル)】のフランチャイズチェーン店です。

この4月から、トステム・INAX・サンウェーブ・新日軽・TOEXが一つになり、LIXIL(リクシル)となりました。
私たちは、地元のお客様へ住宅へ関するすべてのことを相談できる窓口ショップ【マドリエ江別】として生まれ変わります。

同時にすべての住宅に携わる皆さんへの情報提供や、地元で頑張る皆さんを応援しています。住まいに関することお気軽に御問い合わせください。
〒069-0822
北海道江別市東野幌213-8
マドリエ江別(有)アクトトーヨー住器
代表取締役 土本 真司

電話:011-391-7270
FAX:011-391-7275

TFC加盟店TOP10の訪問者数を誇る当社のサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tostem-fc.jp/5000460/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

会社概要 (1)
ガラス交換・鏡 (6)
サッシ・窓廻り (15)
玄関ドア・リフォームドア (2)
風除室・サンルーム (9)
カーポート・フェンス (3)
外壁 (0)
防犯関連商品 (3)
水廻り住宅機器(キッチン・バスルーム・洗面・トイレ) (27)
その他の工事 (8)
WEB de内覧会!お宅拝見 (2)
お知らせ (19)
頑張れ江別の工務店!道央ビルダーネット (32)
管理者 寅年母ちゃんのひとり言 (127)
管理者 寅年母ちゃん ゴルフ80台への道! (10)
管理者 寅年母ちゃんの子ばなし (20)
管理者 寅年母ちゃんの ハワイアンキルト (21)
管理者 寅年母ちゃんのあるものでパパッとご飯 (14)
リンク集 (0)
未分類 (37)

いつもありがとう♪

wreathclock

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

