topimage

2017-10

 - --.--.-- --


家族三人サッポコへお誕生日のプレゼントを探しにいく旅! - 2011.06.02 Thu

こんちくわ!今日も事務所の中はひんやりの北海道は江別市のマドリエ江別寅年母ちゃんです。さて、母ちゃんごとではありますが、5/29(お肉の日)に無事、37歳になりやんした!

去年の誕生日は、マナエさんの運動会だったような・・・ここ数年は、ゴルフ場にてお誕生日を祝っていただくことがおおかったけど、今年は家族水入らずで札幌へ。。。。

題して!

「お母さんのお誕生日プレゼントを探し行く!」
というメインテーマを掲げ・・・

欲しいものは?なんて聞かれると、特にコレ!というものも無く・・・・

札幌をブラブラ・・・・新しくできた、札幌駅から大通りまで延びた地下歩道をあるいて。。。。まずは、腹ごしらえですよ。


IMG_0346.jpg



北海道の味噌ラーメン発祥のお店、味の三平へ。ここはお父さん(社長)が喉を鳴らすラーメン屋さん。小さい頃から食べてるんだって・・・札幌の街中にきたらここのラーメン食べるんですねぇ・・・

三平のホームページも出来たそうですから、北海道へこられる方は是非一度チェックしてからどうぞ!

観光客が多いようで、はじめてきた人は驚くかも知れませんが、結構頑固的なお店ですから、悪しからず・・・

腹ごしらえを済ませ、汗をカキカキ母ちゃんのお誕生日プレゼントを探しに・・・最初はメガネの調整をしに行ったお店の6Fにハワイアンのお店があると知って行ってみましたが、コレといって・・・・

ハワイアンジュエリーもあったんですが、なんせ地金がシルバーなので変色しちゃうし・・・・

そんなんで考えていたら、お父さんが、「ちゃんとしたやつを見に行ったほうがいいんじゃない?」と・・・

「あ!そう!いこいこ!」ってことで、スタバで一服してから。。。。


IMG_0347.jpg
IMG_0349.jpg


んで、キラキラ一杯しているところでじっくりアチコチをみて・・・・お父さん(社長)に買ってもらいました!

変色しないちゃんとしたネックレス。。。ウシシ。

RIMG0420.jpg



ブルーダイヤがキラキラと・・・お店のお姉さんもブルーダイヤお勧めですよ!って。

一番初めにみて、気に入ったネックレスだったの。

なんかさ、女の人ってさ、やっぱり好きでしょ?キラキラしたもの・・・マナエさんだって小学校三年生だけど、キラキラしたの大好きだもんねぇ~。

独身だと自分で買っちゃえばいいけど、結婚すると中々自分でとはならないから、旦那さんに買ってもらったら超テンションあがるでしょ!

世の旦那様。そんなもんですよ。女房殿は。。。。

とってもステキなネックレスを買ってもらいました。今年は11月で結婚10周年でもあるので、11月に又何か考えようと思ってます。

そのためにも今仕事頑張らないとね!

とってもいいお誕生日になりました。

ありがとう!お父さん(社長)

さ、見積やろっと!



Twitterボタン

LIXIL(リクシル)FC  マドリエ江別 (有)アクトトーヨー住器




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acttfc.blog92.fc2.com/tb.php/339-9960e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー選手だっけ?リクシル知ってる? «  | BLOG TOP |  » 江別カントリーフェスにちょっとだけ行ってみました♪

twitter

hawaii time


京都の会社設立屋が送る時計

2in1検索

ブログ検索  タグ検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

寅年母ちゃん

Author:寅年母ちゃん
北海道は江別市から。全国230社余りの大手建材メーカー【LIXIL(リクシル)】のフランチャイズチェーン店です。

この4月から、トステム・INAX・サンウェーブ・新日軽・TOEXが一つになり、LIXIL(リクシル)となりました。
私たちは、地元のお客様へ住宅へ関するすべてのことを相談できる窓口ショップ【マドリエ江別】として生まれ変わります。

同時にすべての住宅に携わる皆さんへの情報提供や、地元で頑張る皆さんを応援しています。住まいに関することお気軽に御問い合わせください。
〒069-0822
北海道江別市東野幌213-8
マドリエ江別(有)アクトトーヨー住器
代表取締役 土本 真司

電話:011-391-7270
FAX:011-391-7275

TFC加盟店TOP10の訪問者数を誇る当社のサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tostem-fc.jp/5000460/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

会社概要 (1)
ガラス交換・鏡 (6)
サッシ・窓廻り (15)
玄関ドア・リフォームドア (2)
風除室・サンルーム (9)
カーポート・フェンス (3)
外壁 (0)
防犯関連商品 (3)
水廻り住宅機器(キッチン・バスルーム・洗面・トイレ) (27)
その他の工事 (8)
WEB de内覧会!お宅拝見 (2)
お知らせ (19)
頑張れ江別の工務店!道央ビルダーネット (32)
管理者 寅年母ちゃんのひとり言 (127)
管理者 寅年母ちゃん ゴルフ80台への道! (10)
管理者 寅年母ちゃんの子ばなし (20)
管理者 寅年母ちゃんの ハワイアンキルト (21)
管理者 寅年母ちゃんのあるものでパパッとご飯 (14)
リンク集 (0)
未分類 (37)

いつもありがとう♪

wreathclock

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

