topimage

2017-10

 - --.--.-- --


11/06のツイートまとめ - 2010.11.07 Sun

tsuchimotoact

明日は、お付き合いゴルフ。あまり気が乗らないゴルフに限ってスコアって良かったりする私。もう寝ようっと!
11-06 21:36

そう思って、今日図書館で、Jwcad の本借りて来ました。簡単な図面をサラサラっと書けるようになりたいわ!RT @e_mado_takara: イメージを伝えるのに試行錯誤、大変だけど決まったときは嬉しいですよね。本当はCADを駆使出来れば良いんだけど・・・勉強しないと
11-06 19:43

そう言えば、今日アドレス変更のmailを貰った人が誰だかわからなくて、返信したら、私にとって必要の無い人からだった。付き合うとロクな事がない人だったので、アドレスからも削除してた人。そんな人にはなりたくない。こちらも、人の振りみて、我がふり直せだわ。
11-06 19:37

いくらMacでも、子供が騒ぐのはどうかと思う。子供4人と父親。注意すらしない父親。人の振りみて我がふり直せだね。
11-06 19:32

私も昨日サッシ屋なのにリフォーム後の簡単な平面図を持参して、工務店さんとプレゼンして、リフォーム物件獲得RT“@e_mado_takara: パーティション発注用、手書き図面作成完了。メールでメーカーに送って本日の仕事終了。 http://twitpic.com/34dgbl
11-06 19:27

あわあわあわあわ… @kenichiromogi: ママレモンサワーに聞こえた。生レモンサワーだった。
11-06 19:07

Macなう。旦那がすすきので飲み会。きりたんぽを食べるそうな。我が家でたまにやりますが…。プロのお味を堪能しに行った( ̄ー ̄)
11-06 19:03

「ツイッターで会社をPRする本」を図書館で借りてきた。ちょっと勉強してみっか!
11-06 17:34

さ、家に帰ろうかな。何だか普段と違う雰囲気ですごした一日だったな。
11-06 17:32

@hongkong_g  Nさんです。要するに地元業者に地元の仕事をさせてもらうように、市長あてに要望書を取りまとめているようですよ。
11-06 17:11



@hongkong_g これって、道議が署名集めているのと関係あり?!ですか?
11-06 16:34

実は私も同感なのです。駒苫OGが故に・・・ RT @atossan 駒大苫小牧に勝っちゃった斎藤佑樹が北海道日ハムに入るのは何の因果かなあと思うのだが、北海道のメディアの盲目的な「ようこそ斎藤君!」みたいなのはどうなのよ…
11-06 16:19

♪時代は正しく飛躍し来たれり♪その駒苫OGです!RT @momocchie 駒大苫小牧が甲子園で活躍した時によくききましたwww RT @s_yaga: 駒大の校歌歌ってる!せんだんりーん、せんだんりん~♪当たり前だけど高校と大学、歌一緒w
11-06 16:15

私もここ数日ひどすぎです。整体に行ったのに、いまいち調子が悪いんですよね。 RT @momquilt 重症の肩こり。。。何とかならないかな・・・
11-06 16:08

@ebetsubrand あぁぁ・・・・行こうと思っていたのに仕事で行けなくなった・・・・ここ数年欠かさず行っていたのに・・・・。主催のGUPPYさんによろしくお伝えください。ツチモトといってもらえれば分かります・・・・残念。
11-06 15:59

@tokotokolove 私も昼にお汁粉たべました!缶詰の小豆ですけど・・・しかも義母が作ってくれたもの。感謝。
11-06 15:54

構造見学会を開催します!道東ハウス工業 札幌市厚別区もみじ台 - 北海道は江別市 (有)アクトトーヨー住器 ☆寅年母ちゃんのサッシ屋日々奮闘記☆ http://bit.ly/cHcihk #twitbackr
11-06 10:33


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acttfc.blog92.fc2.com/tb.php/227-127a8c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/07のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 構造見学会を開催します!道東ハウス工業 札幌市厚別区もみじ台

twitter

hawaii time


京都の会社設立屋が送る時計

2in1検索

ブログ検索  タグ検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

寅年母ちゃん

Author:寅年母ちゃん
北海道は江別市から。全国230社余りの大手建材メーカー【LIXIL(リクシル)】のフランチャイズチェーン店です。

この4月から、トステム・INAX・サンウェーブ・新日軽・TOEXが一つになり、LIXIL(リクシル)となりました。
私たちは、地元のお客様へ住宅へ関するすべてのことを相談できる窓口ショップ【マドリエ江別】として生まれ変わります。

同時にすべての住宅に携わる皆さんへの情報提供や、地元で頑張る皆さんを応援しています。住まいに関することお気軽に御問い合わせください。
〒069-0822
北海道江別市東野幌213-8
マドリエ江別(有)アクトトーヨー住器
代表取締役 土本 真司

電話:011-391-7270
FAX:011-391-7275

TFC加盟店TOP10の訪問者数を誇る当社のサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tostem-fc.jp/5000460/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

会社概要 (1)
ガラス交換・鏡 (6)
サッシ・窓廻り (15)
玄関ドア・リフォームドア (2)
風除室・サンルーム (9)
カーポート・フェンス (3)
外壁 (0)
防犯関連商品 (3)
水廻り住宅機器(キッチン・バスルーム・洗面・トイレ) (27)
その他の工事 (8)
WEB de内覧会!お宅拝見 (2)
お知らせ (19)
頑張れ江別の工務店!道央ビルダーネット (32)
管理者 寅年母ちゃんのひとり言 (127)
管理者 寅年母ちゃん ゴルフ80台への道! (10)
管理者 寅年母ちゃんの子ばなし (20)
管理者 寅年母ちゃんの ハワイアンキルト (21)
管理者 寅年母ちゃんのあるものでパパッとご飯 (14)
リンク集 (0)
未分類 (37)

いつもありがとう♪

wreathclock

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

