topimage

2017-06

 - --.--.-- --


3年越しでやっと勝てた?! ザ・ノースカントリーゴルフクラブ - 2010.08.18 Wed

お盆休み明けの昨日は、地方へ打ち合わせと集金、夕方からイベント企画の打ち合わせと、エンジン全開の北海道は江別市の寅年母ちゃんです。
もうちょっと暖機運転をしてから、エンジン全開にしたいところなんですが・・・

そんな、お盆休み初日は、ここ数年毎年参加しているコンペに。

でも毎回、コースにやっつけられます・・・

今年も、セガサミーカップゴルフトーナメントの会場となった、北海道千歳市の【ザ・ノースカントリーゴルフクラブ】さんへ

RIMG0006.jpg


カート乗用のゴルフで慣れている母ちゃんは、歩きのコースにはめっぽう弱い・・・・


RIMG0007.jpg



天気も申し分ない、快晴・無風です。

ココのコースは風が付くとややこしくなるコースです。

ラフも超元気!!!ラフからアイアンでは球出ません・・・

このゴルフの3日前に、軽い熱中症になった母ちゃん・・・この日の気温も恐怖でした・・・

朝も、しっかり筋子のおにぎり持参でしっかり食べ、水も沢山持って、ハーフの折り返しで、茶店で塩をたっぷりなめて・・・・

OUT42 IN44 の86で上がってこれました。

やっと、ノースに勝てた!

バーディもあったし!


久々にいいゴルフが出来たわ!

今までの散々なノースでの模様は・・・↓のリンクからどうぞ・・・

・まってろ!長嶋茂雄!

・遼君11アンダー。母ちゃん26オーバー

・GWはGOLF WEEK?! RART2

お父さん(社長)は準優勝とドラコン。母ちゃんはニアピン。

一緒に回った、マル井金物燃料店の渡邊常務夫婦も、ブービーと馬を総取り。2家族あわせて、賞金27000円ゲット!

で、あぶく銭は、留守番をしているマナエさんと義母にと・・・

帰りにコストコによって牛肉の塊を買ってBBQを!

母ちゃん、その肉を繊維にそって切り落とし、子供達が食べやすいように・・・

なのに!

マナエさん:「ちょっと!お母さん!もっと肉大きく切ってくんない!」

RIMG0008_20100818105438.jpg
RIMG0009_20100818105438.jpg


母ちゃん:「はいはい・・・」

あまりの暑さに、裸でバトミントン勝負をしているマナエさんと渡邊常務(以下耕ちゃん)。

実家近くのマナエさんの隣の学校のお友達も遊びに来て大盛り上がりです!耕ちゃん、この日お誕生日。44歳になりました。





RIMG0011.jpg
PAP_0004.jpg



日もどっぷり暮れた頃、マナエさんとお友達で、花火を買いに行かせ、花火大会。

子供達はとても楽しかったようですよ。

花火の大人買い。憧れですもんねぇ。ゴルフ賞金を子供達に還元し、母ちゃんのお盆初日はくれました。


さて、本腰入れてイベントの企画・運営に向けて始動します!

まずは、集客用のチラシを作らねば!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acttfc.blog92.fc2.com/tb.php/173-44767e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中年の星?!いや!北海道の星でしょ! «  | BLOG TOP |  » 夏はやっぱり線香花火でしょ!

twitter

hawaii time


京都の会社設立屋が送る時計

2in1検索

ブログ検索  タグ検索

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

寅年母ちゃん

Author:寅年母ちゃん
北海道は江別市から。全国230社余りの大手建材メーカー【LIXIL(リクシル)】のフランチャイズチェーン店です。

この4月から、トステム・INAX・サンウェーブ・新日軽・TOEXが一つになり、LIXIL(リクシル)となりました。
私たちは、地元のお客様へ住宅へ関するすべてのことを相談できる窓口ショップ【マドリエ江別】として生まれ変わります。

同時にすべての住宅に携わる皆さんへの情報提供や、地元で頑張る皆さんを応援しています。住まいに関することお気軽に御問い合わせください。
〒069-0822
北海道江別市東野幌213-8
マドリエ江別(有)アクトトーヨー住器
代表取締役 土本 真司

電話:011-391-7270
FAX:011-391-7275

TFC加盟店TOP10の訪問者数を誇る当社のサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tostem-fc.jp/5000460/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

会社概要 (1)
ガラス交換・鏡 (6)
サッシ・窓廻り (15)
玄関ドア・リフォームドア (2)
風除室・サンルーム (9)
カーポート・フェンス (3)
外壁 (0)
防犯関連商品 (3)
水廻り住宅機器(キッチン・バスルーム・洗面・トイレ) (27)
その他の工事 (8)
WEB de内覧会!お宅拝見 (2)
お知らせ (19)
頑張れ江別の工務店!道央ビルダーネット (32)
管理者 寅年母ちゃんのひとり言 (127)
管理者 寅年母ちゃん ゴルフ80台への道! (10)
管理者 寅年母ちゃんの子ばなし (20)
管理者 寅年母ちゃんの ハワイアンキルト (21)
管理者 寅年母ちゃんのあるものでパパッとご飯 (14)
リンク集 (0)
未分類 (37)

いつもありがとう♪

wreathclock

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

