topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同一町内で!省エネ住宅が出来るまでを見せます!道東ハウス工業 - 2011.11.10 Thu


タイヤ交換の予約をした北海道は江別市、マドリエ江別の寅年母ちゃんです。来週は、間違いなく雪が・・・とうきたか・・・・

さて、そんな江別市内ですが、長期優良省エネ住宅の構造内覧会のご案内です。

s20111108111744.jpg



来る11/12.13の土日に、同一町内で工程が少しづつ、ずれた3現場をスタンプラリー形式で見ていただこうという内覧会が開催されます。

まずは、A会場でスタンプラリーの台紙をもらって、最後D会場の完成モデルハウスでその暖かさを体験してください。

スタンプラリー完成と当時にちょっとうれしい景品が・・・・ダブルチャンスで、アンケートにご記入頂いた方には、新米10キロを5名様に!

道東ハウス工業が誇る長期優良住宅 サーモスを体験しにきてください!

沢山のご来場お待ちしております!

御問い合わせ:道東ハウス工業 電話:011-383-2229

                          担当:美濃屋・池田


LIXIL(リクシル)FC  マドリエ江別 (有)アクトトーヨー住器

スポンサーサイト

ナムナム…明日天気になっとくれ! - 2011.09.16 Fri

風呂上がりに、カルピス酎ハイをぐびっと飲んだ、北海道は江別市、マドリエ江別の寅年母ちゃんです!

せっかく風呂に入ったのに汗だくになりながら明日の準備をしてました。

明日、当社とお取引頂いている、道東ハウス工業さんの、秋の感謝イベントが予定されています!

そのお手伝いに、毎年参加させて頂いております。



OB感謝祭イベントですから、豪華景品を用意して、毎年大盛り上がりの芋掘りイベントとなってます!

願うは、雨に当たらないことだけ。

明日天気になあれ!

又、その様子は記事にしてUPしますね

大騒ぎ! - 2011.07.16 Sat

道東ハウス工業さんに、待望の若い帳場さんが入社しました!



何故か、皆で腕づもう大会に発展中!

大騒ぎ!うるさいわ!
近所の皆さんごめんなさい

今回で5回目となりました!道東ハウス工業 ワクワクバスツアー - 2011.07.16 Sat

ムシムシとしている北海道は江別市のマドリエ江別の寅年母ちゃんです

本州に比べたらきっといいんだろうけど・・・

北海道は日が落ちると涼しいから、まだ何とかやってます・・・

さて、そんな7/12(火)に毎年恒例になっている道東ハウス工業㈱さん主催のワクワクバスツアーを開催いたしました。

今回は原点に戻るという事をコンセプトに・・・一番初めに企画したプランどおりに実施しました。

回を重ねる毎にどちらかというとイベント的な企画でしたが、今回はすべての参加者さんが、道東ハウスさんで新築を立てられる予定のお客様と、かなり内容も濃い。。。

IMG_0472.jpg



参加者全員が揃ったところで、道東ハウス工業㈱の美濃屋さんからご挨拶をば・・・


IMG_0473.jpg



ショールームに到着後参加者をご案内するショールームスタッフと事前打ち合わせを・・・


RIMG0663.jpg



図面をもとにサッシの大きさの事前打ち合わせをしていますね。


RIMG0659.jpg



事前の打ち合わせを済ませ、ご参加くださいました皆様へ改めまして道東ハウス工業㈱の美濃屋さんよりご挨拶です。


IMG_0474.jpg



まずは、CMでおなじみリクシル知ってる?

の話から。。。こちらのCMリレー式で、やっと最近結末が見れましたね!

RIMG0667.jpg
RIMG0673.jpg



各々、図面を元に建具や、水廻り商品の詳細を確認していただいております。



RIMG0678.jpg



館内には、リクシル知ってる?が流れております・・・母ちゃんジィーと全部シリーズ見ちゃいました♪

時間も、1時間15分と短い時間の中でご見学頂きましたが、皆さん物足りなかったかと・・・

しかし、お楽しみのランチバイキングの時間が迫っております・・・


RIMG0685.jpg



LIXIL社員に見送られ、いざランチバイキングへ!



札幌の中心部を一望できる札幌駅に隣接しているJRタワーホテルの35階のスカイJからの眺望です。この景色を見ながらのランチバイキングでございます。


RIMG0689.jpg


続きはコチラからどうぞ!

マドリエ江別2

私ども、LIXIL(リクシル)FC マドリエ江別ではこのように地元で頑張る工務店さんを応援しています。
イベントの企画から運営、そうして今となっては当たり前のインターネットでの集客も独自のノウハウをご提供し頑張る工務店さんを応援しております。

ご興味のある工務店さんは、ご一報ください。

Twitterボタン


LIXIL(リクシル)FC  マドリエ江別 (有)アクトトーヨー住器


















恒例の!わくわく バスツアー by道東ハウス工業㈱ - 2011.06.20 Mon

地域の工務店さんへインターネット集客のお手伝いをさせていただいている北海道は江別市のマドリエ江別の寅年母ちゃんです。ここ数年恒例となっております、当社のお取引先でもあります道東ハウス工業様が今年もバスツアーを開催されます!

今年は、今現在で30棟越えの契約がとれたそうで、会社始まって依頼の記録だそうです・・・

最近では、ネットでの集客がうまく行きインターネットがらみのお客様が増えた結果だそう・・・

その世界に誘った母ちゃんにもうれしい報告です。

そんな道東ハウス工業さんのイベントのお知らせです。

2011年初夏バスツアー案内fc2



御問い合わせ・参加申し込みは道東ハウス工業さんへ

過去のバスツアーの様子はコチラからどうぞ!

マドリエ江別2


リクシル知ってる?CM好評放映中!!!




Twitterブログパーツ

LIXIL(リクシル)FC  マドリエ江別 (有)アクトトーヨー住器



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

hawaii time


京都の会社設立屋が送る時計

2in1検索

ブログ検索  タグ検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

寅年母ちゃん

Author:寅年母ちゃん
北海道は江別市から。全国230社余りの大手建材メーカー【LIXIL(リクシル)】のフランチャイズチェーン店です。

この4月から、トステム・INAX・サンウェーブ・新日軽・TOEXが一つになり、LIXIL(リクシル)となりました。
私たちは、地元のお客様へ住宅へ関するすべてのことを相談できる窓口ショップ【マドリエ江別】として生まれ変わります。

同時にすべての住宅に携わる皆さんへの情報提供や、地元で頑張る皆さんを応援しています。住まいに関することお気軽に御問い合わせください。
〒069-0822
北海道江別市東野幌213-8
マドリエ江別(有)アクトトーヨー住器
代表取締役 土本 真司

電話:011-391-7270
FAX:011-391-7275

TFC加盟店TOP10の訪問者数を誇る当社のサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tostem-fc.jp/5000460/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

会社概要 (1)
ガラス交換・鏡 (6)
サッシ・窓廻り (15)
玄関ドア・リフォームドア (2)
風除室・サンルーム (9)
カーポート・フェンス (3)
外壁 (0)
防犯関連商品 (3)
水廻り住宅機器(キッチン・バスルーム・洗面・トイレ) (27)
その他の工事 (8)
WEB de内覧会!お宅拝見 (2)
お知らせ (19)
頑張れ江別の工務店!道央ビルダーネット (32)
管理者 寅年母ちゃんのひとり言 (127)
管理者 寅年母ちゃん ゴルフ80台への道! (10)
管理者 寅年母ちゃんの子ばなし (20)
管理者 寅年母ちゃんの ハワイアンキルト (21)
管理者 寅年母ちゃんのあるものでパパッとご飯 (14)
リンク集 (0)
未分類 (37)

いつもありがとう♪

wreathclock

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。